トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-29から1日間の記事一覧

注目集めの見世物のはずが・・・。YotuTubeで恋人を誤って射殺。なぜ試したし・・・

YouTubeである動画がとんでもない事件になりました。 YouTubeで女性が恋人を誤って射殺 米ミネソタ州の女性モナリス・ペレスがYouTubeで恋人ペドロ・ルイスを誤って射殺し、過失致死の疑いで逮捕された。 検察によると、ソーシャルメディアで注目を集めよう…

祝!愛ちゃんこと福原愛が妊娠!絶対イケメンか美女が生まれるな

福原愛さんが妊娠したことをブログで発表しました。 ameblo.jp おめでたですね。 予定では秋頃に出産のご予定だそうです。 卓球のプロ同士から生まれる子供か。 やっぱり卓球をさせるのかな? さっそくTwitterでは祝福の声が上がっています。 福原愛ちゃんマ…

最近話題の豊田真由子の暴言語録!秘書に対してよくここまで言えるもんだな・・・。

最近話題の豊田真由子。 自分の元秘書に対して行ってきた数々のパワハラを公にされ、ほぼ間違いなく政界を去ることになるでしょう。離党届も出してるし。議員辞職も時間の問題か? 週刊誌でこの件が公になったことで精神的に不安定になり入院。 でも一番つら…

返済不要!給付型奨学金とは一体?これで進学も安心か?

奨学金。それは学生の重荷・・・。 冗談はさておき、経済的に進学することが難しい学生を対象にした援助ですね。 勉強はできるが、進学するにはお金が・・・という人たちのために国がお金を貸し、後に社会に出て働けるようになったら、借りたお金を返してい…

KinKi Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で急遽入院。突発性難聴ってなんだ?

KinKi Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で急遽入院しているとの報道がありました。 突発性難聴によって27日に東京都内の病院に入院したことが28日、分かった。相方の堂本光一(38)が、同日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」(後6・25)に1…