トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-15から1日間の記事一覧

香取慎吾さんMCのスマステこと「SmaSTATION!!」が今年9月で終了へ!?やはり慎吾君は芸能界を・・・

香取慎吾が司会を務めていた「スマステ」。 日本や世界の情報を幅広く取り上げる教養番組である。 ゲストを呼んで映像を取り上げて「ここでクエスチョン!」と共にクイズをたまにやったり。 SMAPが解散した後に中居正広が出演したことで話題になってたことが…

1ヶ月目のアクセス数報告!サボった時期に急激にアクセスダウンが・・・

アナリティクスとか乗せるとペナルティだとか違反になると困るので、全部文章になります。すいません。 このブログは5月6日に立ち上げたもので、トレンドブログというものは今回初挑戦です。 まともにブログ運営というものをしたことがないですが、「とりあ…

月並みだが1ヵ月ごとのアクセス数を報告していこうかと思う。

一応このブログは「トレンドブログ」というジャンルに該当するのですが、アフィリエイトも少し実施しています。 売り上げに関しては報告するかちょっと迷ってるんですが、このブログをはじめてから1ヵ月ごとのアクセス数を記録したいと思います。 「トレンド…

ピザポテトが復活決定!台風被害から約1年越しの復活だ!!

昨年の台風でジャガイモが大量に被害にあい、ポテトチップスの一部商品が販売休止・停止になっていたことを覚えていますでしょうか。 2016年に北海道を襲った複数の台風被害でジャガイモの収穫が減り、ポテトチップスの生産に影響が出ている。 カルビーは4月…