トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-08から1日間の記事一覧

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が今秋終了へ・・・。今回こそ終わりか・・?

なんやかんやで打ち切り説が流れては放送が続けられた「とんねるずのみなさんのおかげでした」。 しかし、今回こそは本当に打ちきりかもしれません。 秋の番組改編でとんねるず打ち切りへ 秋の番組改編で「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了へ。 1…

悲願の打倒TDLか!?USJにマリオが来る!「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が2020年オープンへ!!

世界一有名なゲームキャラクター「マリオ」。 そしてそれを生み出した会社「任天堂」。 今やディズニーランドを追い抜かんとする勢いのUSJ。 役者はそろった・・・。 今こそ打倒ディズニーランドのとき!!!! 「スーパー・ニンテンドー・ワールド」2020年…

ROOKIES御子柴こと小出恵介。未成年淫行で無期限活動停止へ!

ROOKIESの御子柴こと小出恵介。 彼が未成年とやらかし、無期限の活動停止になりました。 俳優の小出恵介(33)が、あす9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が8日、無期限活動停止を発表した…