トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-07から1日間の記事一覧

「ディシディアファイナルファンタジーNT」がPS4で発売決定!2018年初頭に全世界同時発売

ファイナルファンタジーの各ナンバリングのキャラクターが戦いを繰り広げる「ディシディアファイナルファンタジー」。 FFシリーズ20周年記念作品として2008年にPSPで初登場。 2015年にはアーケード版、 2017年にはアプリ版が登場しました。 netajin.hatenabl…

ポケモンダイレクト情報!「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」が3DSで発売!スイッチで「ポッ拳」!金銀もVC配信!

6月6日の23時からポケモンダイレクトが放送。 ポケモンGOの情報や、順番的に「ダイヤモンド・パール」のリメイクが来るか?という期待がかかっていましたが、果たして。 新作「ウルトラサン・ウルトラムーン」が11月17日発売予定 ダイヤモンドパールのリメイ…

最近再浮上の兆しが?ラップネタ芸人「ジョイマン」をツイッターでいじる遊びが流行っているらしい。

癖のあるラップネタで一世を風靡した「ジョイマン」。 「爆笑お笑いレッドカーペット」には必ずと言っていいほど出演していました。 それらの番組が終了していくとともに、それらをメインに活動していた芸人たちは日の目を見ることが無くなりました。 「ジョ…

再現女優というお仕事。マツコの知らない世界で再現ドラマの女王「芳野友美」の特集!

よく有名人の紹介をするときに再現ドラマとかするじゃないですか。 「行列のできる法律相談所」や「踊るさんま御殿」なんかが有名ですね。 当然演じているのは俳優や女優です。 たまにものまね芸人を使う場合もありますが(笑) 再現ドラマに出演している人を…

首都圏の早稲田塾が11校も閉鎖!少子化に苦戦か?

都内の早稲田塾が11校も閉鎖しました。 学習塾を展開するナガセは6日、大学受験予備校「早稲田塾」の23校舎のうち、首都圏の11校を8月末をめどに閉鎖すると発表した。 少子化などの影響で苦戦が続いており、生徒数の多い校舎に講師らを集中し、効率化…