トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-05から1日間の記事一覧

リトミックとは一体?上戸彩が絶賛!「やってて一番良かった」

スカッとジャパンに出演した上戸彩が子供にリトミックを習わせたいと語っていました。 上戸彩は子供時代に多くの習い事しており、その中でもリトミックが一番習っててよかったとおっしゃっていました。 「団地育ちで習い事がまわりにすごいたくさんあるんで…

総選挙1位でさしこ100%?!指原莉乃がしゃべくり007で総選挙の公約を発表!

1年ぶりにしゃべくり007に出演した指原莉乃。 総選挙のためのPR活動ですね。 そこでさっそく「今年の公約」のトークが。 前回の優勝で「水着で熱湯風呂」をしたため、これ以上どうすればいいのかわからないと。 そこで決まったのがこちら! さしこ100%! さ…

【ACL】乱闘事件について動画で検証!元柏の済州DFがコメント「槙野を追いかける必要があった」

ACLの浦和(日本)対済州(韓国)の乱闘事件についてまたしても波紋が広がっていますね。 済州DFのコメント 「あれは普通の試合とはいえないよ。浦和がファウルをしても笛は鳴らないのに、こちらのプレイは止められた。チョ・ヨンヒョンの退場で僕らはエキサ…

【元モー娘。】鞘師里保がTwitterをはじめたぞーー!いいお知らせとは一体?!

2015年に卒業をした元モーニング娘。の鞘師里保。 プロフィール 鞘師里保(サヤシ リホ) ニックネーム りほりほ、やっしー、さやっしー 生年月日 1998年5月28日 血液型 AB型 出身地 広島県 特技 ダンス、書道、けん玉 趣味 雑貨屋さんめぐり 好きなスポ…