トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-01から1日間の記事一覧

【茶番】AKB総選挙で不正投票疑惑?!NGT48モバイルで無限投票ができる?!

毎度おなじみAKB総選挙。 ぶっちゃけAKB人気もそろそろ潮時なんじゃないかなと思ってる。 かつては本当に国民的アイドルと言ってもよかったかもしれない。 全盛期を支えたメンバーが続々卒業していく中、今回の選挙もある意味節目。 指原莉乃と渡辺麻友の2人…

斎藤佑樹が623日ぶりに勝利投手に!かつてのハンカチ王子の輝きは・・・

かつては甲子園でマー君こと田中将大と死闘を繰り広げたハンカチ王子こと斎藤佑樹投手。 懐かしい。当時リアルタイムで見てましたけど延長でも決着がつかなく、次の日に持ち越しましたからね。 すごい試合でしたほんと。 勝利したのはハンカチ王子こと斎藤佑…

タイガーウッズが飲酒運転で逮捕?!しかしその真実はあまりにも違った!

先日、タイガーウッズが逮捕されたことで話題になっていましたね。 薬物使用か飲酒した後に車を運転した疑いで逮捕されたタイガー・ウッズ(41)。保釈後の声明で「アルコールは関係ない。処方された薬剤で予期せぬ反応が出た」と説明した。 タイガーウッ…