トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-05-29から1日間の記事一覧

【祝10周年】ガンダム00が10周年記念PVを公開!今後なにか展開があるのかな?

放送開始から10年がたったガンダム00。 この度10周年記念ということで、記念PVが公開されました。 「機動戦士ガンダム00」10周年オフィシャルPV もうそんな時間がたっているんだなぁ・・・。 発光して高速移動したら大体「トランザム!」ってなるぐらいには…

フリージャーナリストの詩織さんが顔出しで記者会見!元TBS記者の山口敬之の不起訴を告発!「私はレイプされた」

ある人物の記者会見が話題になっています。 フリージャーナリストの詩織さん この女性はある人物からの強姦被害にあっており、その加害者が逮捕寸前に不起訴になったことから、実名と顔出しでの告発に踏み切りました。 (名字は家族のご意向などもあり、名前…

元KAT-TUNの田中聖、大麻の陽性反応が・・・。いつから使っていたのか?

元KAT-TUNの田中聖。先日大麻所持にて逮捕されていました。 本人は「自分のものではない」と大麻を所持していただけで、使用はしていないと否認。 どう考えても黒だったんですが、先ほど陽性反応がでたと報道がありました。 人気アイドルグループ「KAT―T…

女子ゴルフの先駆けとなった宮里藍が引退表明!理由はモチベーションの低下か?「パターがイップスに」

女子ゴルフと言えば必ず思い浮かぶ選手、宮里藍選手。 彼女は今季限りで引退することを発表しました。 「まだシーズンが残っているので、まだ終わりという気持ちではない。モチベーションの維持が難しくなったのが一番の決め手。難しくなったのは4、5年前…

カールおじさんが消えた?東日本でスナック菓子「カール」の販売中止。その理由はいったい?

スナック菓子の「カール」。キャラクターのおじさんが印象的なスナック菓子ですね。 カールおじさんって服装変えたら完全に危ない人に代わるよね。 画像 おなじみのカールなんですが、なんと8月の生産を最後に東日本(中部地方より東以降)で販売が中止にな…

【ニーアオートマタ】このままアニメ化してほしいぐらい。2Bのアクションをアニメーションで再現した映像がすごい。

netajin.hatenablog.com ニーアオーマタの2Bのアクションがすごい好きなんですが、そのアクションをアニメーションで再現したものがアップロードされました。 NieR Automata ANIMATION -2B Sword Action- ぬるぬる動く。再現度がすごい高いです。 元ネタはこ…

宮崎駿の引退報道はもはや名物?引退をほのめかしたスタジオジブリ作品集

日本が世界に誇るアニメ映画「スタジオジブリ」。 一番好きなのはもののけ姫です。 その監督である宮崎駿。 事あるごとに引退をほのめかす発言をし、なんやかんや情熱が戻ったのか、世に作品を送り出してきました。 その引退を仄めかした作品がこちらになり…