トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-05-17から1日間の記事一覧

X JAPANのYOSHIKI、手術の結果が出たぞ!術後にとんでもない行動を・・・

netajin.hatenablog.com 手術は無事成功!!! X JAPANのYOSHIKIが、米国時間で今月の16日、ロサンゼルスのシーダースサイナイ 病院にて頚椎人工椎間板置換の緊急手術を行い、無事に終了、成功したことを発表した。 しかし驚くのは手術が無事終わり、麻酔か…

最強の早起き対策!?漁師からモーニングコールが来るサービス「FISHERMAN CALL」とは?

朝起きるのが苦手・・・。そう思う方は多いと思います。 「目覚ましだけじゃ不安だ」「誰か起こしてくれ」そんな悩みを解決するユニークなサービスが5月10日から始まりました。 海の男たちからのモーニングコール!「FISHERMAN CALL」!! call.fishermanjap…

道端アンジェリカさんが持病「乾癬」を告白。皮膚が汚れて見えたのは病気のせい?

道端アンジェリカさんがSNSにてすっぴんの顔写真と共に、あることを告白しました。 「一切加工なしの洗顔もまだしてない寝起きのスッピン」 「ストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです」 道端アンジェリカさんは「乾癬」(かん…

ボクシング井岡一翔選手が結婚!谷村奈南と夫婦のゴングを鳴らす!プロポーズは「ストレートでした」

ボクシング世界チャンピオンの井岡一翔選手が、かねてからお付き合いしていた谷村奈南さんと5月17日に婚姻届けを提出することがわかりました。 井岡一翔選手のコメント 「人生のパートナー」 「人として尊敬しているし、女性としても大好き。すべてにひかれ…