トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-05-16から1日間の記事一覧

テニスで八百長試合!?三橋淳が永久追放へ。紳士のスポーツとは・・・

八百長。スポーツにおいて聞きたくない言葉ではあります。 真剣勝負だからこそ価値が生まれ、名勝負が生まれるのです。 残念なことにテニスの日本人選手に八百長が発覚しました。 三橋淳元選手、罰金と永久追放 テニスの不正監視団体、TIUは16日、男子…

ご婚約おめでとうございます!眞子さまのハートを射止めた小室圭とは一体何者!?

速報で秋篠宮眞子さまが婚約したことを発表されました。 おめでたいですね。 というより相手がすごい。 皇室の方と結婚するってことはもう日本の象徴の仲間入りってことだ。 一般で考える結婚とは重さの次元が違う。と思う。 そんな日本で一番の逆玉の輿を決…

寝ても寝ても眠い。もしかしたら病気?「ナルコレプシー」の症状とセルフチェック。

「昨日はしっかり寝たのに日中眠い」「いくら寝ても眠い」「なんせ眠い」 上記に心当たりがある方、もしかしたら病気かも? 通称居眠り病と呼ばれる「ナルコレプシー」という病気はご存知でしょうか。 ナルコレプシー ナルコレプシーは過眠症に分類される疾…

週刊少年ジャンプの発行部数が200万部を割る。全盛期の3分の1以下まで・・・

みんなの青春が詰まった雑誌、週刊少年ジャンプ。 ドラゴンボール、スラムダンク、ワンピース、NARUTO、その他青春時代を共にした漫画が掲載されている雑誌。 当然売り上げもすさまじく、最盛期である1994年は653万部も発行されていた。 しかし近年のジャン…

KinKi Kids20周年記念企画!「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに復活!

netajin.hatenablog.com 前回の記事にKinKi Kidsの記念企画でドラマが復活することをお伝えしました。 今回もある番組が16年ぶりに復活するそうです。 LOVE LOVEあいしてるが16年ぶりの復活へ 96年10月から4年半放送されたKinKi Kidsと吉田拓…