トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-05-12から1日間の記事一覧

ロックな曲調から間抜けな歌詞のギャップがシュール!岡崎体育さんの新曲「感情のピクセル」MVにも注目!

岡崎体育というアーティストをご存知でしょうか。 岡崎体育 その唯一無二な独創的ライブ・パフォーマンスが口コミで話題を呼び、若者を中心に中毒患者が急増中! 最近だったらポケモンのエンディングを歌ったりしてますね。 【公式】アニメ「ポケットモンスタ…

switchも出たことだし、スマブラ次回作の予想でも立ててみよう。

ニンテンドースイッチも発売しているので、任天堂のキラータイトルの1つである「大乱闘スマッシュブラザーズ」の新作の予想でも立てたいと思います。 そもそも出るのか まず、新作は任天堂的には「出す」と思います。 国内でも出せばミリオンヒットを飛ばす…

【くそったれーーーーッ!!!】マクドナルドのハッピーセットにドラゴンボール超が登場!おや?ベジータの様子が・・・

マクドナルドのハッピーセット。子供の頃はおまけの玩具が欲しくて親にせがんだりしてました。 なぜこう、子供の頃はあんなに魅力的に見えるのか。 お世辞にも出来がいいとは言えない。 それでもほしいのだ。 そんなハッピーセットに、あのドラゴンボール超…