トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-05-11から1日間の記事一覧

【続報】残念ながらハンターハンターの連載再開は未定!?単行本は発売するようだが・・・?

netajin.hatenablog.com ハンターハンターの最新刊が発売されるということでにわかに盛り上がっていますが、集英社の広報担当者からハンターハンターが再開するのかどうかの回答がありました。 「34巻の発売日については2017年6月26日で決定です」 「連載の…

早く出してやれよ!菜々緒がライトニングに扮し葛藤や苦悩を演じる【ファイナルファンタジー】

ファイナルファンタジーのスマホゲームの一つ、 ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア。 www.jp.square-enix.com 歴代のファイナルファンタジーのキャラクターやライバル、ボスが活躍するクロスオーバー作品「ディシディアファイナルファンタジ…

ハンターハンター連載再開か?2017年になって初めての単行本。6/26日に発売!!

ハンターハンターという漫画はご存知でしょうか。 個人的にはとても好きな漫画なんですが、作者である冨樫義博氏が頻繁に休載することでも有名です。 そんなハンターハンターの連載再開の可能性がでてきました。 現在も休載中でありながら、最新刊の34巻が6…

芸能事務所のタレントユニオンが倒産!所属していたタレント・アナウンサーには誰がいた?

芸能事務所のタレントユニオンが倒産しました。 何でも東日本大震災後のイベントキャンセルが影響して経営が苦しくなっていたとか。 さらに毎年の赤字、2015年には実質的に事業停止の状態に陥っていたようです。 その他には社長の黒澤雅樹氏が夜逃げしたとか…

史上最高のRPGトップ100!ゲーム好きには納得のランキングか?あなたのお気に入りは。

先日、海外の大手ゲーム情報雑誌Game Informerにて、「史上最高のRPG(ロールプレイングゲーム)トップ100」が発表されました。 ゲームをしたことがあるのならば、一度は触れたことのあるものではないでしょうか。 有名どころで言えばポケットモンスター、ド…

もも時計で話題沸騰中?青山めぐとはいったい誰なのか?

月曜から夜ふかしで「もも時計」なるものが話題になっていました。 腕につけるから「腕時計」。ならももにつけるなら「もも時計」というわけですね。 時間を確認するのに太ももがチラッチラ。 女性の行動に自然とチラリズムを生みだすなんとも斬新なアイディ…

ブラック企業の公開?労働基準関係法令違反の疑いのある企業が公表へ

SNSなどの普及によりブラック企業の存在が公になりやすくなったこのご時世。 先日、厚生労働省がアウトとみなした企業を初めて社名付きで公表いたしました。 全国で334の企業が労働基準法違反の疑いがある企業としてリストアップ 労働基準関係法令違反のPDF …