トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-05-09から1日間の記事一覧

アメリカでは禁止令が出るほどの中毒性。ハンドスピナーとは?

巷で話題の玩具、ハンドスピナー。 なんとアメリカでは「ハンドスピナー禁止令」なるものが出るほどの大ヒット。 そのハンドスピナーとはいったいどのような玩具なのか。 形状から見るにコマのように回してぶつけたりする玩具か? こういうのは動画を見るの…

活動休止とは名ばかりの充電期間?ゲス不倫こと川谷絵音がワイドショー出演

去年の流行語にも選ばれて記憶に新しい「ゲス不倫」。 川谷絵音が先日のワイドショーにて活動休止発表から初めてTVに出演しました。 ベッキーとの不倫を経てすぐにほのかりんと交際。 そのほのかりんとの未成年飲酒疑惑が発覚したことにより活動休止の運びと…

亀田興毅に勝てば1000万円!イケメンホストが大炎上?!

亀田興毅に勝てば1000万円チャレンジ。とんでもない数の視聴者がなだれ込み、試合開始と同時にAbemaTVのサーバーがKOされました。 なんと史上最多の1420万ものアクセスがあったそうです。 やはり注目度はここ最近のバラエティでは断トツですね。 素人が亀田…